マネージャー&スピリット脳科学&心理学を使ったやわらかセールス
コーチ 松尾可奈

顔出し無しで正社員しながら25万ご成約!

お客様の声


成宮隼 さま

.なぜ、やわらかセールスコーチ養成講座を受けようと思いましたか?      

 今の会社でそのまま定年まで過ごすというイメージを持てなかったです。会社にしがみつかない状態で自分で収入を得る力を欲しくて自分で自由に選択できる状況が欲しいと思っていました。   

 コーチングやコンサルにもともと興味がありましたが、全くのゼロスタートで、コーチング資格をもっていない状況だったため、どうしようかなと思っていました。そんな時に、可奈さんの講座の存在を知りました。                                                                                      

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

 ゼロスタートで商品も全くない状態から、セールスってどうするんだろうと思っていたし、何をどうすればいいのかも分からなかったという状態から初めて2ヶ月後に1人あたり25万円の契約ができました。

講座に参加して、セルフコーチングがある程度自分でできるようになりました。以前は、「家族がいて難しいから」とか「経験も実力もないから」と自分に言い訳をしていました。

在り方の部分を整えることでやり方の部分が大きく生きていくことに気づけた事が大きかったです。講座の受講生の皆さんが頑張っている姿が目にみえて伝わってきて、励まされることも多かったです。マスタートレーナーの言葉や存在もとっても勇気を頂き励まされました。                                               

 可奈さんの講座は、マーケテイングばかりに特化しているビジネス色が強い内容な訳ではなく、ガツガツしていないところが良いと思いました。

ただ技術を教えるのではなく自分の思いや在り方にも目を向けてサポートしてくれるところが良かったです。

そもそも可奈さんの講座に参加しようと思ったのは、この人だったらそういった部分も見てくれたりサポートしてくれるんじゃないかと思ったからでした。

                                                

                                                                                                 3、仮にセッションを受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか?

 おそらく、色々なオンライン教材や本を読みあさっては、結局何も変わらなかったと思います。そうこうしているうちに、家族や仕事のことで忙しくなり、やりたいと思っていた活動を諦めていたかもしれません。                                                 

                                                                                                                                                                                

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

  色々な方にお薦めたいです。あえて言うなら、自分と同じようにゼロスタートでコーチングやりたいけど、そもそも何をどうしていいか分からない人には特にオススメしたいです。何処か不安を感じている人もいいと思います!「出来るかな?」「大丈夫かな?」「でも頑張ってみたいな!」と思う人は絶対、可奈さんの講座で何かつかめるんじゃないかなと思います。                                               

 

 


驚きの成約率になったやわらかセールス講座の秘密とは!?

  • 副業コーチで月223万達成したプロフィール術
  • コーチ1年目で年収1000万になる3つの分かれ道と優先順位
  • 初心者コーチの「肩書きの作り方3ステップ攻略法」
  • 月100万超えのコーチたちが“契約1ヶ月前”に準備していたもの
  • 集客の初心者にオススメ!やわらかSNS集客術
  • 体験セッションでやわらかく高額契約がいただける「4つの必勝項目」
  • 平均単価20万円以上になる「メニュー料金設定」3種

本講座のみでしか公開していないやわらかセールス養成動画を今だけ無料で公開!