マネージャー&スピリット脳科学&心理学を使ったやわらかセールス
コーチ 松尾可奈

よくある質問

体験セッションはどんな場所で受けるの?

対面であれば、落ち着いた雰囲気の喫茶店やホテルラウンジで行っています。
zoomもご希望可能です。 zoomの場合は、カメラ付きで行った方がセッション効果が上がるのでオススメしています。 もし、カメラ付きをご希望されなくてもセッション効果が大きく落ちる事ではありません。

支払い方法はどうなってるの?【体験セッション】

指定した銀行口座に事前振り込みして頂きます。
体験セッションは、お申し込み登録後、全額ご入金を確認できましたら正式なお申し込みとさせて頂きます。

キャンセル料はかかるの?【体験セッション】

キャンセル料金は、セッションより10日前までなら10%、
セッション日から3日前であれば40%、
セッション当日までのキャンセルであれば70%のお支払いをお願いしております。

体験セッション前に何か準備しておく事は?【体験セッション】

セッションのお申し込みをして頂いた方に簡単な質問の事前アンケートをお送りします。
そのアンケートに前日18時までに応えて頂くようにしています。

セッションを受けるタイミングはいつがいいですか?【体験セッション】

セッションを受けたいなと思った時がタイミングです!
事前アンケートに応えて頭の整理をしていただくためにも、
セッション日まで最低でも1週間程度余裕ある状態で日程を決めて頂く事をオススメしています。

Skypeを初めて利用するのですがどうしたらいいですか?【体験セッション】

Skypeの登録はインターネットからご自身でして頂きます。
セッション開始から10分はSkypeの使い方のご指導しますのでご安心ください。

事前アンケートはいつまでに返信すればいいの?【体験セッション】

セッション前日の20時までに、
指定したメールアドレスに返信をお願いしております。

当日セッションの流れはどうなっているの?【体験セッション】

セッションは実質2時間半ほどでご提供させて頂きます。
セッション後3時間ほどは、セッション効果を高めるために予定を入れない事をオススメします。

また、当日はお茶のみになります。
飲食はしませんので事前に軽食を摂取してきてください。

準備するものはありますか?【体験セッション】

筆記用具をご持参ください。

お茶代金はどちらが支払いますか?【体験セッション】

セッション当日にかかったお茶代金は、それぞれで支払います。