松尾可奈のコーチングを受けた方々にお声をいただきました。

お問い合わせ

お客様の声

松尾さんとの初回セッション3時間後、すぐにご契約を頂きました。 3ヶ月で350万のご契約を頂きました!


スクリーンショット 2015-09-23 22.07.23 スクリーンショット 2015-10-02 22.14.03

コーチング&セラピスト 著者   仮)後藤真実子 様

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

直感で決めました。深層心理をさぐる仕事をしているので笑顔の質を見るようにしています。2回お会いした経緯があったのですが、出しゃばらないのに、確立した自信を直感で感じました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

体験セッションの直後の3時間にすぐに契約がとれました。1人でトータルで11万の契約でした。本セッション1回目の3〜4ヶ月後にミニセミナーを開催して5人全員、トータル20万弱の契約がとれました。その後、セッションを数こなして対応できました。3ヶ月後に5日間で200万達成できました。体験から約3ヶ月でトータル350万ほどの契約をとれました。この結果の理由は、可奈さんが最初から全体のイメージを具体的に教えてくれたからです。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

大量行動のモチベーションが生まれていなかったと思います。コーチングの目標達成のフレームワークの全体像を把握できていなかったので自信がなかったと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

コーチング契約をとれるようになりたい方に勧めたいです。自分は営業できない、契約が苦手、押しが弱いと思っている人に勧めたいです。決して押さないのに、相手が契約したいと思ってくれる方法を教えてくれます。それは、可奈さんには「人を信じる力があるから」可能なことだと思います。本質的に大事な部分を教えて頂けるので(存在から)小手先でないものを受け取れます。  

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

文字の大きさ 標準サイズ大
    ドキュメンタリー映像
松尾可奈 -プロフィール-

社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできないコーチのための『やわらかセールス100万講座』を提供。
ホームページ、ブログ無し副業から安定させ独立したいコーチを対象に元看護師として3万2千人を長年サポートしてきた経験を生かし対応している。

コーチ向けのセッション参加者の7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
自身も看護師を正社員でしながらコーチ副業のみで1年目に月収223万を達成。

副業からコーチになり、看護師をしながら1年目で独立できた理由をメルマガでお伝えしています。

Copyright © 2017 脳科学&心理学を使った「やわらかセールス」トレーナー 松尾可奈

ページトップ