松尾可奈のコーチングを受けた方々にお声をいただきました。

お問い合わせ

お客様の声

6ヶ月で220万の御契約を頂きました!可奈さんが全力でエネルギーを注いでくれた事がとても印象に残っています!

スクリーンショット 2016-05-01 18.11.12

佐々川 咲菜 様

コーチ&セラピスト

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?   

私が学んでいる講座で可奈さんが「やわらかセールス講座」をしてくださった事がきっかけです。可奈さんが私達のために全力でエネルギーを注いでくれた事がとても印象に残っていました。また、可奈さんのクライアントさんがお知り合いの方で、とっても上手くいっているのを見て、是非、可奈さんにお願いしたいな〜と思っていました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

可奈さんに関わって頂く以前は、3ヶ月以上の継続セッション商品は売った事が無かったし、人にオススメする事が出来なかったです。継続セッションを御契約頂けるようになって、6ヶ月220万の御契約を頂きました。
他のコンサルと違うのは、ピンポイントで「ここを変えた方がいい」と指摘してくれた事です。それをはっきり言って頂けると、分からずに困っていたのが、とっても安く救われます。そして、集客等に関しても、こういう流れを作っていけばいいという事を明確にご指摘して頂けたところです。
「クライアントさんのために」という想いの強さを可奈さんから教えて頂き、そこが私に足りなかったな〜と大きな気づきを得ました。クライアントさんに安く、少ない回数を提供しても、それでは本当にクライアントさんのためになっていないということを確信できました。可奈さんのセッションを受けてから、私の商品を提供する意味が明確になって、講座をやる立場として沢山の方に知って欲しいという気持ちが強くなっていきました。つまり、中途半端な気持ちが無くなったんです。 以前は、講座をやるのは、大嫌いだったのが、寧ろ、講座をどんどんやりたくなっていました。クライアントさんのためにやることが大事なんだと素直に思えたのです。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

いつまでも単発セッションでしかやっていなかったと思います。安定感安心感がない状態で集客しなければいけなかったと思います。「本当は、何がクライアントさんのためになる事なのか」に気づけなかったと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

集客をしたり、個人事業主として何かをやっていく事に対して、自分には出来ないと思っている人でも、可奈さんの話を聞けるとモチベーションが上がると思います。可奈さんのような、きめ細かいコーチングをして頂ければ、何をすればいいのかな?と分からない状態でもどうにかなると思います。

2ヶ月で4人ご契約頂き120万のご契約を結びました!松尾コーチのセッションを受けなかったとしたら、 コーチングに失望したままでした。

黒川さん1人ナイス写真 スクリーンショット 2015-10-02 22.16.20

教育業経営者 KURO さん 様

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

 集客力をあげたいという想いで、ある講座に参加したときに松尾コーチに会った。松尾コーチなら私の苦手にしているもの、欲しいと思っているものを解決したりアドバイスしてくれると感じたのがきっかけだ。私が持っていないものを松尾コーチが持っていると感じた。他のコーチと比べて、ソフトで受け入れられる感じが心地よかった。確信をもって、断定的に返事をしてくれえる事が「そうなんだ」と思い切れるところがあり迷いがふっきれた。    

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

3、4回目セッション終了後に2ヶ月で4人120万のコーチング契約を結ぶことができた。初回セッションをする前に一緒に松尾コーチがリハーサルをしてくれたので安心して初回セッションをすることができた。松尾コーチのセッションを受けることで受け入れられてやる気や元気をもった。コーチングの技術を10年前に他会社で学び、「コーチングを受けても効果が分からない」「コーチング終わっている」と思っていたので。コーチング単体では価値がないと思っていたが人に話を聞いてもらうことだけで価値があり、参照枠をもらい、新しいアイデアや確信を得られると実感した。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

松尾コーチのセッションを受けなかったとしたら、コーチングに失望したままだった。コーチング技術は使えると思うが、コーチ単体では価値を感じず、虚業だと思っていた。人に話を聞いてもらう事は安心を得て、力を与えられるという事を認識した。コーチングまたは、人と話をするだけで収入を得ても構わないのだと納得ができた。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

経営者の人は孤独なので、ぜひ勧めしたい。経営者が周りに多いが、仕事がうまくいっているように見える人ほど占いに行ったり、人に相談したいと思うが相手がいない人が多い。「受け入れられて話を聞いてもらう事」が経営者の欲しいものだから。これを受ける事で参照枠を使い、後押しされるサポートを受けたら嬉しいと思う。経営者は、順風満帆でも不安や「明日はどうなるか」という恐怖と隣り合わせで生きているので。友人やスタッフに恵まれていたとしても同じ立場ではないので心を開いて安全な領域で話ができる機会は貴重だと思う。

1ヶ月で2人100万のコーチング契約を頂きました!
 しかも、可奈さんから学んだコーチングスキルで私のクライアントまでも、前年度から年商2千万アップしました!


スクリーンショット 2015-09-23 22.08.24 スクリーンショット 2015-10-02 22.24.06

40代 歯科医師  平出 洋一 様

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

女性スタッフの人間関係に悩んでいた時、あるコミュニケーションセミナーで可奈さんに出会いました。可奈さんは、当時、看護師をされていたので、きっとドクターと看護師の関わりの大変さ、女性スタッフの気持ちが分かる人で、同じ医療従事者として感覚が自分に近く、人の心の痛みが分かる人だと直感しました。私は、ちょうど以前から学んでいたコミュニケーションスキルを生かして同じ立場の人にコーチングを提供したいと考えていたので「じっくり話を聞いてもらえそう」「安心して何でも相談できそう」と思った可奈さんにコーチをお願いしました。可奈さんの優しい人柄と雰囲気に一緒に笑顔で話しているイメージが湧きました。可奈さんの「在り方」がとにかく素敵だと思いました。 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

初回コーチングを受けて、3週間目で1人目の50万のご契約を頂きました。その後、1週間して2人目50万のご契約を頂きました。トータル100万のご契約を1ヶ月以内に得る事ができました。一人目の歯科医師クライアントでは、実際に可奈さんから学んだコーチングスキルを使って関わり、その甲斐あって、そのクライアントは、スタッフの関わりが変わり、職場の環境も良好になりました。彼の歯科医院の年収が前年7千万だったのが翌年、年収9千万を達成しました。私は、以前コーチングを受けたことがありましたが、ただのお話相手になってしまい結果が出ませんでした。可奈さんのコーチングは、私のペースに合わせながら近くに居てくれる存在でした。一歩先を行きながら引っ張ってくれる感じでした。コーチングを受けて自分の価値感やミッションをもっと深く知りたいと思い、内面に深くフォーカスしました。そして、「何故、私がコーチになりたいか?」を明確にするため、理想のモデリングとなる方も紹介してくれました。可奈さんのコーチングが基点になって、色々なセミナーに参加し、狭い世界で悩んでいた自分の視野が広がりました。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

以前は、考えすぎることが多く、うまくいかないことがあるとルールを細かく決めていました。職場での細かいルールは自分の行動にもスタッフの行動にもすごく制限をしていたと思います。そのままだったら自分自信に対しても職場の人間関係にもイライラしていたと思います。いくらミスがあったとしても、その事実は1つでも、色々な捉え方、考え方があるのだということを理解できないでいました。その出来事から何を学べたのかという事にフォーカスできるようにならなかったと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

可奈さんのコーチは、職場など人間関係に悩んでいる人はお勧めします。また、コーチを目指している人、初心者コーチとして2人3脚でやって欲しい人、一歩先にいく伴奏者というコーチを希望される人にもお勧めします。コーチになりたいと思っている人は、「そもそも何でコーチになりたいのか?」という価値感のところにフォーカスしたコーチングを受けることをお勧めします。明確になって嬉しくなります。

体験セッション契約率が 10%から60%に上がりました。 3人立て続けにご契約を頂いた時は、びっくりしました。

スクリーンショット 2015-10-01 20.25.52

堺 あきら 様 コーチ&コンサル

 

1,なぜ、松尾のコーチングを受けようと思いましたか?

今まで色々なコンサルをつけてきましたが体験セッションでどうやって契約をとるかというところを明確に教えてもらう事はありませんでした。セッションを受けるまでは、なんとなく上手くいったりいかなったり中途半端なやり方でした。

コーチングが大好きで、コーチとしての在り方だけに力を注いで心の自分軸は整えれても、どうやってコーチング契約を結べばいいのかスクールで教えてくれない実際にやり方を教えて頂きました。

 

2,具体的にどのような効果がありましたか?他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

松尾さんとのセッションを受けてからFacebookから募集した契約率があがりました。契約率が10%から60%に上がりました。3人立て続けにご契約を頂いた時は、びっくりしました。人生初めてでした。コーチとしてのキャッチコピーの作り方から根本的な考え方なども勉強になりました。目標達成するためにに出てくる心のブロックの外し方の知識についてもなるほどと思って受けていました。状態管理の方法の仕方などや体験セッションの具体的な方法に教えてもらえたのが良かったです。他の人でこのような事を教えてる人はいないので可奈さんの強みだと思いました。体験セッションでご契約を頂く6つのマトリックスなどの方法を教えて頂いたのが良かったです。結果的に、松尾さんのセッションを受けてから、本業をしながらも1年2ヶ月で12人契約 トータル109、5万の御契約をできました。

 

3,松尾のコーチングを受けてなかったら、今頃どうなっておられましたか?

体験セッションの募集をしても契約率が10%のままだったと思います。

コーチ、コンサルとしてのキャッチコピーのタイトルもつくってもらいました。キャッチコピーには、かなり悩んだと思います。

4,どのような方に薦めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

コーチングとしてどうやってお金に変えていったがいいのか?コーチング契約の具体的な取り方を知りたい人は可奈さんしか伝えれないのでそのような方におすすめです。

コーチとして1ヶ月弱で30万のご契約を頂きました! 可奈さんからは、コーチとしてのセオリーのみならず、人との接し方やマインドを学ぶ事ができました!

到さん1人写真スクリーンショット 2015-10-04 2.09.56

  一般事務、コーチ  一杉 到 様

可奈さんは看護師として働きながら、副業コーチとしてやっておられたので大変さを分かってくれて、時間の使い方などアドバイスを受けられると思いました。兼業をしながら、結果を出しているのは多くのコーチの中で勝ち残った人だと思えたのです。可奈さんのメンターの方が可奈さんの事を「素晴らしく成果を上げているコーチだ」と言われているのを聞いていました。私は、1ヶ月弱で30万のご契約が取れました。夢中に取り組む事ができ、大量行動を起こす事ができました。「いま、結果出さないと、これから将来においても結果を出す事はできない」という思いにまでなれました。大量行動も可奈さんが細かくフォローしてくれてたので、ちゃんと見てくれているなと感じました。チャンレジしている自分やその存在を認めてくれているのを実感して、気持ちを預けられる存在でした。可奈さんは、マラソンの伴走者というイメージです。コーチでやっていけるか迷っている人や、コーチとして一歩を踏み出し始めた方、コーチとしてやっているんだけども先々に不安のある方にぜひ、お勧めしたいです。

コーチになって1ヶ月後には、2人御契約頂き、トータル41万の御契約を頂きました!

吉田 麻美 様

 1、なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?  

松尾さんは、私と同じで境遇で似ているからわたしも変われるんじゃないかなと感じました。ビジネス音痴や自信がなかったという松尾さんの変化に大変興味を持ちました。松尾さんは、私のイメージするコーチやコンサルの印象とは違って、松尾さんご自身の写真や文章でとても親近感が湧きました。松尾さんの文章を読んでいても「やわらかい価値観」が伝わってきました。松尾さんの実績を出されているクライアントさんの声を見て、松尾さんから受けたやわらかい印象とのギャップを感じました。なので、自分にでも出来るかも!と感じたのです。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

初回セッション開始後1ヶ月以内にお1人目10万のご契約を頂きました。その1週間以内に、2人目31万のご契約頂きました。コーチとして知識やスキル、クライアントさんとご契約の取り方について何をしていいのか分からなかった行動が具体的になりました。コーチとして、結果成果を出せるという先のビジョンが見えるようになっていきました。生活習慣や時間の使い方、考え方も優先順位をつけれるようになったり、無駄な時間をすごさなくなりました。松尾さんのセッションでは、他のコーチと比べて、根拠のある知識やスキルを学ぶ事ができました。松尾さんは、実績にまつわる知識と経験があります。マニュアル通りじゃなく、教科書通りではない答えが経験していることで答えているのが伝わってきます。クライアントさんとのつき合い方やセッションも細かく分かりやすく教えてくださいます。他のコーチの方は、質問しても曖昧に答えられた時がありました。きちんと理屈や理論に基づいて話してくださるので分かりやすいです。偉ぶらない在り方や寄り添って話してくれます。自分のことや体験を話をしてくれるので分かりやすかったです。松尾さんがいてくれた事で小さい事の積み重ねができるようになり、自信がついて確信度合いが高まっていきました。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

どうしていいのか分からずにだんだんコーチとしてフェードアウトしていたと思います。あちこち調べて、定着していなかったんじゃないかなと思います。コーチになることが最後の夢でした。「やっぱりだめだった」というチャレンジする気持ちが無くなっていた気がします。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

コーチングもそうですが、それ以外の資格をとっても何をしてもうまくいかなった方にお勧めします。様々な事をためしたけど上手くいかない、学んだけど結果がだせていない方に受けて欲しいです。とにかく、一回セッション受けてみたがいいよ!

1ヶ月半でコーチング30万のご契約を頂きました!不安が大きくて行動できない人、そんな方たちにオススメしたい! そして、2年目の今でも1人あたり15万のご契約を頂けています。

スクリーンショット 2015-09-23 22.07.38スクリーンショット 2015-10-04 2.11.43

 

システムエンジニア 30代 仮)畑中大志 様

可奈さんが、「もともと自信がなかったんだけど、望む自分になれた」というお話をされていた。そんな可奈さんだからこそ、お金を出してでもコーチを頼みたいと思えた。

セッション3回目が終わった1ヶ月半で、30万のコーチング契約を結ぶことができた。見守ってくれているコーチの存在を感じられたから挑戦できるようになった。以前は自信が無く行動できないことがあったが、今は自信の無さは気にしなくなり、やりたいかやりたくないか、どうやったら行動できるようになるか、と前向きになった。可奈さんのセッション受けていなかったら、自分が望む人生の方向性を持てず、学ぶだけで何も変わっていない状況になっていた。副業でコーチで成功したのち、独立しても成功したモデルとなる方です。自分の望む人生を生きたいと思っている人、不安が大きくて行動できない人にオススメです。2年目の今でも1人あたり15万のご契約を頂けています。

ご契約人数が1ヶ月後には20人になりました!1ヶ月間でトータル50万の御契約を頂きました!

スクリーンショット 2016-03-28 18.00.54スクリーンショット 2016-03-28 17.55.17

仮)金子太一 様

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

失礼かもしれませんが普通の女性にも関わらずフェイスブックの友達がこんなに多いんだろう?と思っていました。優しい感じのコンサルをやる方が周りにいなかったです。目標達成するまでは、やめないというようなガツガツしたコンサルが多かったので松尾さんに依頼しました。直感で「この人なら大丈夫だ。この人といると多分いい事があるな〜」と感じたからです。女性をコンサルにつける事が無かったこと、新しい発見や発想をもらえるのではないかと思ったからです。Facebookやメールなど会う前と会った後の印象が変わらなかったのも1つの要因になりました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

契約人数は1ヶ月後には単発セッションも含め20人50万のご契約を頂きました。現代のマーケテイングを学んでいたが、松尾さんのセッションは体験に沿った内容を教えてくれるので、良かったです。1つの事でも違った視点で繰り返し教えてくださった事、教科書に書かれている事や大学で教えるような机上の空論ではない、実体験にともなったものを教えてくれました。メールのレスポンスも丁寧にタイムリーにしてくれる方でした。松尾さん自身が誰かの学校や協会のレールの上ではなく、自分のレールを歩かれていたからです。松尾さんは、起業家としても誰にも依存せず1人立ちされているスタンスがあったからです。私の周りにいる方の多くが、人の真似をするまがいものに感じる方が多かったです。私は、セッションを受ける前は、自分の枠の中で考え、稼ぐ事だけの男性的なビジネスをしていました。松尾さんが広い世界を見せてくれたので、お客様に対しておもいやりや優しさといった母性が出てきました。そして、独立して2ヶ月と間もなかったのですが以外と個人事業主でも稼げる事に気づけたのは大きかったです。                                                                                                   3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

セッションを受けなければ自力でやっていたと思います。元々の老舗法人で働いた経験から仕事を効率的にさばいていたと思います。お客様に対しての思いやりがないような分析中心の関わりをしていたと思います。今の自分のリソースでここまで売り上げが出るという期待や可能性はもてなかったと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

男性の方でお客様への優しさや思いやりを忘れている方、お金目的になっている人です。ノウハウをお客様にたたきつけてしまう方や、儲ける事だけを考えてしまう方は、おすすめします。なぜなら、お客様に思いやり持てるようになるし、松尾さん色に染まるといいのではないかと思います。

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

コーチとして全くゼロの知識からお願いしました!コーチになって1ヶ月以内で初回セッション25万のご契約を達成しました!

スクリーンショット 2016-03-28 18.00.54 スクリーンショット 2016-03-28 18.33.24

仮)滝口淳 様 

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?   

松尾さんが一番やりたいモデルに近かったからです。松尾さんの事を知ってすぐに松尾さんに会いに行きました。結果を出しているコーチから学んだ事はとても感謝している事です。

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

 コーチになって1ヶ月以内で25万のご契約を達成しました。すでに松尾さんに通して 1ヶ月以内に投資した分の9割はすでに回収できました。セッションを受ける前までにやる行動を示してくださったからです。

初回セッションで契約をとれた事について、かなり自信がつきました。目標達成するスキルについて学び、自分にも使えるし、クライアントさんにも使えています。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

 コーチとして全くゼロの知識からお願いしました。松尾さんのセッションを受けなかったら、半年たっても契約はとれていなかったと思います。コーチングのスクールには行かずに、すでに成功されている松尾さんから学んだ事の自分の判断が本当に良かったと思っています!

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

 コーチとして経験が浅い方や初心者の方にオススメしたいです。形として最初にやるといいと思います!

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

2ヶ月で3人のクライアントさんがついて105万の契約を頂きました!可奈さんは、正直な人です。心で感じて、「この人はこれができる」と見抜ける人だと思います。

スクリーンショット 2015-09-23 22.07.23 スクリーンショット 2015-10-02 22.15.44

医療関係コーチ  仮)花岡政子 様

可奈さんは、他のコーチと比べて、誠意が伝わってきたんです。可奈さんのクライアントさんが私の知り合いでその方は、可奈さんのセッションを受けて大きく別人になった人のように変わられました。クライアントのそんなところをキャッチして拾う事ができる人だと思いました。3人のクライアントさんがついて105万(35万×3人)を2ヶ月以内に達成する事ができました。可奈さんは、メンタルと理論的なものが確立されておられる方だと思いました。私は、自分で考える力がセッションの後からじわじわ湧いてきていました。

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

文字の大きさ 標準サイズ大
    ドキュメンタリー映像
松尾可奈 -プロフィール-

社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできないコーチのための『やわらかセールス100万講座』を提供。
ホームページ、ブログ無し副業から安定させ独立したいコーチを対象に元看護師として3万2千人を長年サポートしてきた経験を生かし対応している。

コーチ向けのセッション参加者の7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
自身も看護師を正社員でしながらコーチ副業のみで1年目に月収223万を達成。

副業からコーチになり、看護師をしながら1年目で独立できた理由をメルマガでお伝えしています。

Copyright © 2017 脳科学&心理学を使った「やわらかセールス」トレーナー 松尾可奈

ページトップ