松尾可奈のコーチングを受けた方々にお声をいただきました。

お問い合わせ

お客様の声

90日後には、10人中7人の方がご契約!トータルご契約720万達成!自分の商品が3~4ヶ月前にここまで売れると思わなかったです。  

大沢結希 様

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか? 

可奈さんのもとで学んでいる あるクライアントさんのセッションを受けていました。その方から、可奈さんのセッションを薦められたのがきっかけでした。信頼ある方からのおすすめというのが大きかったです。それから可奈さんのブログ、メルマガ、動画を見るようになって「この人のところに行くと結果が出る!」と思ったからです。可奈さんのお客様の声を見た時にも、「数ヶ月でいくらのご契約」というスピード感があるのが印象的でした。

しかも、お客様の声と一緒に「顔つきの写真」があり、嘘偽りのない実績だと確信できたからです。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

可奈さんのセッションを受ける前は、1回のセッション4千円のご契約をしていました。可奈さんの体験セッション後14日後に18万のご契約をしました。そして、可奈さんとの継続セッションが始まり初回セッションを受けてから24日後に30万のご契約をしました。

結局、2ヶ月半ほどでトータル体験セッションを受けてくださった10人中7人の方がご契約をされ、最終的には8ヶ月で720ご契約を得ることができました。3ヶ月間で23人の方から体験セッションオファーがきました。

可奈さんのセッションは、精密さと手厚さが違うな~と思いました。可奈さん自身がすごく売れている方でもっと距離が遠い人なのかな~と思っていました。そのため、可奈さんのメールに対してレスポンスも薄いのかな~と思っていたんです。

ですが、可奈さんのメールの文章は、短く的を得ており、必要なところを抑えてありました。適格な返信が返ってきて尚かつ、私の高額の売り上げに繋がるようになっています。

私のクライアントさんの事やこれから体験セッションをする方など可奈さんが会ってもいない人の関わりのポイントまで抑えてお伝えしてくださったことにも驚きました。

自分の商品が3~4ヶ月前にここまで売れると思わなかったです。可奈さんのクライアントさんが30万売れるようになったよ~と言っているのを聞いて指をくわえて、いいな~。羨ましいな~。と思っていたのが嘘のようです。

可奈さんのセッションを受けて一番変わったのは、以前は「自分の収入が欲しい、契約をとりたいとい」うスタンスだったのが可奈さんのおかげでクライアントさんのためを思って提供できるようになりました。自分より視点からクライアントさんよりの視点になって体験セッションをして堂々と料金を呈示できるようになりました。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

想像もしたくない!というのがホンネです。いまだに、1回数千円のセッションをビクビクと料金提示し、なかなか収入につながらない残念感で、コーチをやめていたかもしれません。価値あるものを提供している自信はあったのですが、収入につながらず、さらなるスキル磨きだけに投資と時間を費やしていた可能性もあります。

 

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

どのコンサル受けても売り上げてもつながらなくて「もうコンサルつけても変わらないじゃ~ん」と思い始めた人に受けてほしいです。「最後だと思って受けてみたら!コンサルジプシー卒業になるから!」とお伝えしてあげたいです。「最後のコンサルになるよ!」と言ってあげたいですね。

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

Facebookだけで27日後には6人の方と契約率100%で122万のご契約を頂きました!

八州井 洋子 様

 

1.なぜ、松尾可奈のセミナーやセッションを受けようと思いましたか?  

ブログやFacebookを拝見して他の方よりも印象が良かったです。可奈さんにお会いして分かった事は、共にいて濁りの無い爽やかな印象がありました。可奈さんは、まっすぐな方で、嘘をつけない裏表が無い方だと思いました。その美しい生き方があるからこそ、ぶれないような生き方を持っておられる。だから成功しておられるのだと感じました。そのため、可奈さんの「やわらかセールス」という思いに共感できたからです。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

27日後(11月14日から)には、体験セッションでのご契約は6人          

(契約率100%)ご契約金額122万をご契約いただきました。

可奈さん以外の他のコーチやコンサルの方のセミナーを何度か受けた時には、「あんなにガツガツやりたくないな〜」と思ってきました。その方々は、「売り上げ、売り上げ」と言って、こちらについて来なさいというスタイルなので、私がその方々に見習らうしかありませんでした。
可奈さんは、他のコーチやコンサルと比べて、お金を儲ける事では無く1人1人の私達の成功を願っておられる方だな〜と思いました。可奈さんの真剣な姿に「私もビジネスの世界でもやっていこう」と思いました。
そして、可奈さんの他の方と比べて良かったところは、全体的な成功例も具体的に教えてくれました。しかも、私のつまづいている悩みや苦しみを分かってくれました。
私は、元々のお仕事がセールスの仕事をしていたのでビジネスをやることに嫌悪感を感じていました。私は、可奈さんの底辺に流れているものを感じて、ブロックがはずれ、集客への抵抗感がなくなりました。
それから、どんどん流れるようにクライアントさんが来てくださるようになりました。 可奈さんは、無理なく今の私の立場から今後の成功のイメージを具体化してくれました。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

低迷していただろうな〜と思います。悩みをかかえていながら、何をどうしたらいいのだろうと思いながら、ずっと悩みを抱えて困っていたと思います。私が、集客のブロックがとれていないままだからこそ、あちらこちらに 繰り返してセミナーに参加していたと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

これからビジネスで独立したいと思っているけど方法がわからないと不安をかかえている方にお勧めです。「不安を簡単に払拭できるよ〜」とそのような方に言ってあげたいです。

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る                                             

Facebookとブログ•メルマガでトータル364万ご契約を頂きました! 現在は月収100万以上で安定しています!

田中ゆうこ様

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか? 

可奈さんは、もともとコーチであり、同じ女性起業家としてセールス100万講座と言い切っている事がすごいと思いました。当時の私は「いえいえ100万なんて」と思っていました。可奈さんは、もともと看護師をされていたのを知りました。私も福祉関係に携わっていたので、看護師という職種がどれだけビジネスとは無縁の環境かは、よく分かります。そのため、可奈さんは、ビジネス経験が無いとことからのスタートで、苦難を乗り越えて今に至った人なんだと思いました。可奈さんのメルマガや動画を見た時に、表面的な当たり障りの無い事は言われてなかったので「この人は、信用できる人だな」と思いセッションを受けようと思いました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

可奈さんのセッションを受ける前は、2つ困っていることがありました。1点目は、無料の体験セッションを受けてくださる方はいたけど、お友達意外には御契約できませんでした。

2点目は1人2時間5千円でしか御契約頂けていなかったです。

2ヶ月で3名で45万ご契約を得ました。最終的には、364のご契約を頂きました。私は、コーチとセラピストとしての成果は上げれても、コンサルとして成果を上げれるのかと未知の領域でした。継続セッションを提供しても成果を出せるのか、ある程度のお金をとる事にも不安や恐怖がありました。ですが、可奈さんのセッションを受けてコンサルとしてもやっていく事を覚悟し、コミットする事ができました。あり方からセールスで成果を出すポイントをしっかり見極めるところまでを一緒に向き合い関わってくれました。可奈さんとのセッションでお金が集まるのは知識だけの量では無いと感じました。”お金を受け取る覚悟”と”その人と一緒に歩く覚悟が必要”だという事を教えてもらいました。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

もし、セッションを受けなかったらお金に本当に困っていました。自信は無くすし、家族関係も悪くなっていたと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

スキルを持っているけど芽が出ていなくてお金を稼げていない人が結構多いと思います。セールスという毛嫌いを薄めてもらいたい人にオススメです。

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

体験セッションを4~5回しても一度もクロージングが成功したことなかったのにトータル330万のご契約を頂きました!

白石田あゆみ 様

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか? 

体験セッションを4~5回していても一度もクロージングが成功したことなかったので、その専門家である可奈さんに聞いた方が早いと思ったからです。

自分のやり方では限界があると感じていました。自分の「何が」「どうよくない」のかが分からなかったです。ただ、今のままでは、上手くいかないな〜という事は分かっていました。

信頼おける方の紹介で可奈さんを紹介して頂き、また、もともと、可奈さんの事を存じ上げていました。そのため、可奈さんの体験セッションを受けて、すんなりご契約しました!

可奈さんのセッションを受けて、今までの自分でやってきたやり方とは、全く違うという衝撃をうけました。成功のパターンというのはこういう風に作り上げる事なんだと思いました。

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

初回セッション12日後に初めてお1人34万円ご契約を頂きました!

その後立て続けに3人の方とご契約して1ヶ月以内にはトール50万の売り上げが出来ました。

その後、初セミナーを開催し、可奈さんのアドバイス通りにやったらセミナーに15名参加してくださって12名の方々が体験セッションに申し込みをしてくださいました!

そこからご契約が3名あり、90万ご契約を頂きました。

最終的には、5ヶ月半でトータル330万のご契約を頂きました。

可奈さんのセッションを受けてから、激動に変わりまくっております。確信度がパワーアップしましたし、深いところまでのブロックを外せるようになって解放体験を提供できるようになりました。

可奈さんのセッションで印象的なのは、自分の確信度が契約に結びつくという可奈さんの言葉です。「本当にそうなっている!」と経験から基づき、感じることが出来きました。「頭で理解して実践して、自分も変わったし、そして、人も変わるんだ〜」と腑に落ちる体験がありました。

そのお陰で、今は無理にご契約を結ぶような行動は、していないです。

他の方と比べて可奈さんはとにかく一生懸命で、ものすごく親身になってサポートしてくれました。自分の知らない知識の引き出しを実践に基づいた結果に結びついた生きた資料で沢山提供してくれます。だから知らない事にも気づけて、先にはこんな事があるんだと、、、分からない事がどんどんクリアになっていきます。また、その人にあった資料を提供してくれるから結果に結びつくんだと思います。

可奈さんは、私の状況やパターンに合わせたアドバイスをしてくれました。例えばセミナーを開くにも、そんな成功パターンがあるのかというのを知りました。可奈さんから教えて頂くまでは、「そんなの知りませんでした~」の連続でした。そのお陰で私が意識していたポイントがズレていた事に気づくことができました。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

受けなかったら全然お金は出ていかないけど、入ってもこなかったです。この今の現状にいたる世界まではたどりつけずに、ずっと瞑想していました。この今の現状があることを知らず頑張っているけど上手くいかない状態が続いていたと思います。

可奈さんのエネルギーにも関われるし、ノウハウも素晴らしいし、私自身かなり成長できました。可奈さんの確信がインストールされるし確信が感じられます!そして、成功のノウハウを活用できるようになります。お金は、エネルギーを持っています。自分の覚悟も全て変わって行動できるようになりました。

 

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

自分で努力しているのに、頑張っても頑張っても上手くいっていない人にお勧めしたいです。自分で道をつくって頑張っているのに、やる気があるのに上手くいっていない方ですね!

そもそも良い商品に出会っている人におすすめしたい。

可奈さんに出会っていなかったら今の私はいません!

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

松尾さんのセッションを受けて30日で5人とご契約し195万円をご契約。生まれて初めて堂々と言える大きな目標達成を達成できました。

舩木 香奈 様  

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

松尾さんのクライアントさんがお知り合いの方でその方が松尾さんのセッションを受けて2ヶ月少しで258万のご契約という結果が出ていたのが気になりました。また、そのクライアントさんがFacebookだけで結果が出ているのにも興味をもち、松尾さんのFacebookセミナーも受けました。

松尾さんのセッション内容は、目標達成スキルを身につけることができる、そして、それがお客様に提供できるものになっていました。 コーチングスキルまで教えてもらえると思っていなかったので良かったです。自分のコンテンツになるものがすぐに手に入ることが大きかったです。このコンテンツがあればゼロからすぐに起業できる事が魅力的に感じました。

     

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

松尾さんのセッションを受けて30日5人とご契約し175万円ご契約。最終的に195万御契約。5人に体験セッションして5人とご契約頂けました。生まれて初めて堂々と言える大きな目標達成を達成できました。今までは、人生で達成してきた大きな事は?と質問されても思い浮かぶ事もできなかった私でしたが、「自分でもやればできるんだ!」と思えるようになりました。地に足がついて、実感をもって堂々と結果を出してきた事を人前で言えるようになりました。

他のコーチと比べて、松尾さんは、押し付ける感じが無かったのがとても良かったです。そして、ご契約に繋がる行動を具体的に私に後押ししてくれました。松尾さんのセッションには、ノウハウがあること、テンプレートがいっぱいあり、しっかりしたものがあった事が良かったです。

「これやっておいてください」と言うだけでは無い、具体的なものが用意されていて、すぐに出来る体制になっているのがすごいです。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

想像をしたくもないくらいです。変わらず日々毎日不安になっていたと思います。生活も破綻していました。                                                              

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

コンテンツがなくて困っている方、本気でご契約をとりたいと思っている方に是非お勧めしたいです。私でも結果が出たので、間違いなく選んだ方がいいと思います!

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

初回セッション開始1ヶ月後で34万の月収を達成!トータル179万のご契約を達成!今では年商1000万に手が届きそうです!

スクリーンショット 2016-04-25 18.56.22

コーチ&セラピスト 吉田亮介 様

 

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

契約率が高まるセッションという事で興味がありました。コーチングは3ヶ月3万円、1回5千円の6回を基本としていましたが独立にあたって契約をとれるようになりたかったし、また単価も上げたいと思ったからです。    

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

セッション3回終了後、翌月34万の契約額を達成し、新たに3人の契約を取ることができました。10ヶ月後には、179万のご契約を達成

それまで1回5千円のコーチングでもなかなか売れなかったので自分でもがっくりしたほどです。僕の中で明らかに変わったのは、自分のコーチングの価値を正しく認識することで自信を持てるようになったことです。可奈さんのセッションが終了して2年経過した今、最近の3ヶ月に至っては何と契約率100%を保てています!我ながらすごいなと思います(笑)。契約が全てではないけど、契約無くして、今の僕の独立生活は成り立たないことは間違いありません!

現在の僕はサラリーマン時代の給料を超える時も珍しくありません。今後は、間違いなくどんどん越えていくと感じています。

 

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

今まで自分が売ったコーチング価格は自分のサービスを安売りするものでした。自分のセッションを通して「クライアントの人生を変えられる」ということの大きな価値に気付くことができないとしたら、今頃僕は、コーチングで独立することを諦めていたかもしれません。

これは、クライアントさんにとっても悲劇ですよね。元々は他のコーチングスクールでコーチングを学びました。そこは、コーチングスキルは教えてくれましたが契約の取り方については内容が薄いものでした。「素晴らしいコーチングでした!」という声はたくさんもらえたけど、契約してもらえずに終わることがほとんどでした。

もし、可奈さんのセッションを受けていなかったら多少は稼いでいたと思いますがコーチングだけでは食べられず、アルバイトなどで食いつないでいた可能性が高いと思います。2年前に独立起業した仲間は未だに個人ビジネスからの収入はほとんどない状態でしたが、現在の僕はサラリーマン時代の給料を超える時も珍しくありません。

 

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

コーチ、カウンセラーをはじめとする個人事業主の方やスキルには自信があるけど営業には自信がないという方はぜひオススメしたいです!せっかく質の高いサービスが必要な人に届かないのは勿体ないと思います!

可奈さん以外にも素晴らしいコーチングをしてくれたコーチはいましたし、中には契約の取り方を教えてくれた人もいました。

でも、ここまで具体的に結果の出る契約の取り方を教えてくれたコーチは可奈さんだけでした!可奈さんのセッションは具体的な手順があって人間心理を上手く捉えた内容だったので無理やり売り込まなくても向こうが契約したくなるような内容だったのが本当に良かったです。
今の僕は契約に対する自信が圧倒的で契約できるのが当然と思えてます!

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

可奈さんとお会いした時のアドバイスだけで15万のご契約頂きました!セッションを受けて Facebookだけで70日間以内に8人とご契約できました!258万円のご契約を 頂きました!

女性 コーチ  松本 忍 様

1、なぜ、松尾のコーチングを受けようと思いましたか?

一番具体的にアドバイスを頂けたからです。Facebookの事に関してすごく可奈さんが結果をだされていたにも関わらず、

もともとは、可奈さんが上手くいっていなかったというお話を聞いて今の自分とリンクするものがあったからです。自分にもこれだったら出来るかもと思いました。

 

2、 具体的にどのような効果がありましたか?他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

可奈さんとお会いした時のアドバイスだけでFacebookからだけで15万のご契約頂きました。その後、可奈さんとの継続セッションが始まってから1ヶ月目で102万、2ヶ月目で122万をご契約を頂きました。松尾さんのセッションを受けて 70日間以内に8人とご契約できました!トータル258万円のご契約を 頂きました!

今までのコーチと全然違いました。寄り添い具合が半端ないです。体験セッションのすすめ方から細かくサポートしてくれました。

可奈さんと話すだけで、可奈さんの実体験を話してくれるからこそ、出来そうと思えます。

以前、お二人の有名な大御所の方のコーチングを受けました。でも、可奈さんとのセッションは、何百倍も違いました。

お2人の有名な大御所の方は、距離が遠すぎて、セッションだけの時間しかとってくれませんでした。でも、可奈さんは、一番困っている時に助けてくださった。可奈さんが私を理解してもらっていることが伝わって、嬉しくなって、行動を起こしたくなるから結果に繋がるんだな~と思います。サポート力が全く違います!

 

 3、どのような方に薦めたいと思われますか?

今まで勉強はある程度してきたのだけど、結果に繋がっていない人です。そのような方は、具体的なピースがハマらないから

結果に繋がらない。だから、可奈さんのセッションで具体的なピースをはめてもらえます!

 

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

セッション開始してから1ヶ月以内に3人にコーチングして2名とご契約!3ヶ月で106万の契約を頂きました!松尾さんは、心から応援してくれて、やりたいことに向かって背中を押してくれますよ。

瞬さんの写真 スクリーンショット 2015-10-02 22.16.40

会社員   服部 瞬 様

.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?      

あるコーチング講座を受けて松尾さんと知り合いました。ビシバシしたコーチと比べてやわらかそうな優しそうな雰囲気を感じました。何だか自分を受け入れられそうな感じがしたからです。そのような状況がやっていて楽しそうなイメージが湧きました。例えば、自分が「○○をやりたい!」など気にせず言いたい事や思っている事を言えるイメージがついたからです。10年以上の経験のあるコーチよりも年齢が近くて接しやすさを感じました。看護師という本業を持ちながらコーチとして独立をした経験があるので詳しく聞きたいと思いお願いしました。

2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

セッションが開始してから、1ヶ月以内に3人の方にコーチングして2名の契約を頂きました。結果、27万のコーチング契約を結びました。契約率67%を達成出来ました。3ヶ月で106万の契約を頂きました!松尾さんに出会うまでコーチングに関しての学びと言ったら、本と5日間のコミュニケーションを学べるコーチング講座を学んだだけでした。どうやってクライアントを得たらいいのか、コーチとしてのクライアントへの姿勢やあり方を学びました。コーチとして、心から相手を信頼している、心から応援する、背中を押して上げること。大切な体験セッション前にSkypeで対応してくださったり、参考図書をメールで送ってくださるなどセッション以外で時間をとってくれたこと。また、セッション中の表情から本当に自分の事を応援してくれているんだなという気持ちが伝わってきました。クライアントへの関わり方や在り方が学べた事が良かったです。松尾さんのクライアントの可能性を信じている姿勢や、その人の素晴らしさを見ている視点から、自分に伝わってくるものがありました。それを見ながら、頑張ろうと思ったり、行動しようと思ったりと松尾さんの在り方があったから背中を押してもらいました。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

コーチとしてやっていくにあたって右も左も分からない、どうやってクライアントをとっていけばいいのか分からずにどうしたらいいんだろうと迷っていたと思います。セッションを受けていなかったら契約も取れないのでコーチですとも言えなかったし、コーチングを学んだという事実で終わっていたでしょう。コーチングを学んだけど「自分はどうしたらいいんだろう」という意識に向いていたと思います。人に与える影響やつながりにはあまり意識が向いてなかったと思います。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

自分の中で何かを形にしたいとか、表現したい事があるけど自分が上手く出せない悩みがある、学んだ事を活かせていない人に勧めたいです。松尾さんの雰囲気で「自分を出してもいいんだよ」という雰囲気があるので、そういった自分を出せない人に是非受けて頂いたらと思います。心から応援してくれて、やりたいことに向かって背中をおしてくれますよ。

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る

松尾さんのセッションを1回受けただけで  5日間で15人に個人セッションして400万円の講座ご契約を達成! セミナーコンテンツを一緒に作成してもらい 個人セッションの契約率が10%から80%へ上がりました!

協会代表理事 森 優洵  様

1.なぜ、松尾可奈のセッションを受けようと思いましたか?     

ストレスクリアの講座への申し込み者が増えるようなセミナーをしたいと思ったからです。クライアントのが喜ぶが変化は出せても、自分が望む変化は出せない状態でした。毎回の講座の成果にばらつきがあり、もっと安定した成果が出せる体系化した論理的なセールスコーチが必要だと感じていました。松尾さんのやわらかセールスの評判を聞き、ここにコーチのセミナー契約のより高いレベルの再現性あるスキルを感じて申し込みました。
2、具体的にどのような効果がありましたか?また、他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

松尾さんにセミナーのコンテンツを一緒に作成してもらいました。「セールスのできないコーチが多い中、しっかりとしたセールス構築ができているセミナー内容だった」とプロのコーチ、カウンセラーの参加者のからも驚きの声があがるほどでした。

セミナー後の個人セッションの契約率が10%から80%へ上がりました。

その結果、15人ご契約されて、5日間で400万のご成約を頂きました。

他のコンサルの方と比べて指示が具体的であり、明確でした。例えば、パワーポイントの作成を一緒にしてもらった時に、コンテンツ内容とスライドの順番を指導してもらった時です。お客様の気持ちをよく理解されていると感じました。一緒に松尾さんとセミナーの内容を作成している時「あっ、これだったら、セミナーでのセールスが上手くいくな〜」と感じました。コーチングをビジネスにするステップは3つあります。①体験セッションをとるスキル、②高額契約をとるスキル、③コーチング講座で高額契約(30万以上の講座)をとるスキルの3つです。このうち、③のコーチング講座の高額講座の契約をとるスキルを教えれる人はそれほどいないです。松尾さんが提供しているセッションはこの3つをかね揃えています。

3、セッションを受けなかったら、今頃どうなっておられましたか?

セミナーの参加者の方に体験セッションを受けてもらうまでのステップは自分自身でつくりだせても、ここまでの講座の契約をするまでにはいたらなかったです。体験セッションから講座の申し込みがとれるのは、そもそもかなり難しいです。よって、今回得た講座お申し込みのご契約は、可奈さんのセミナーコンテンツのサポートが無ければ有り得なかったです。

4、どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

コーチングのクライアントをとる事には困っていないレベルのコーチが、よりビジネスをステップアップするためにコーチングの30万以上の高額講座をとりたい方にオススメします。

強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座 こちらをクリックして期間限定無料7点動画を受け取る  

松尾さんのセールスコーチングで、セミナーセールスのクロージング率が「約18%」から「50%以上」にUPしました!セッションを受けていなかったら、そのまま成約率が上がらなかったと思います。

株式会社マーケティングフルサポート 仙道達也 様

1、なぜ、松尾のコーチングを受けようと思いましたか?

それまで対面のクロージングには慣れていたのですがセミナーでセールスすることに慣れてなく、セールスのプロの松尾さんに一度だけ客観的に見ていただき、アドバイスをいただいた方が早いと思ったからです。自分で完璧なように見えても、客観的に見ると抜けている部分がわからなかったのもあります。

 

2、具体的にどのような効果がありましたか?他のコーチと比べ、どの点がよかったですか?

松尾さんのセールスコーチングを1回受けただけで、セミナーセールスのクロージング率が「約18%」から「50%以上」にUPしました!松尾さんのセールスコーチングは、コーチングの原則に基づき感情部分にしっかりとフォーカスし、それをセールスの原理原則まで落とし込んでいるのが凄いと思いました!表面だけのセールストークなどのマニュアルは誰でも知っていますが

人間の欲求に基づいて、自然と売れる形に変えるセールスフレームワークはそれまで見た事がありませんでした。

 

3、松尾のコーチングを受けてなかったら、今頃どうなっておられましたか?

何が原因で、セールス成約率が落ちているか理解できなかったと思います。そのまま成約率が上がらなかったと思います。

 

4、どのような方に薦めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。

セールスのマニュアルはどこにでも存在しますが松尾さんのコーチングほど、「原理原則を基にその人にフィットした形」で

提供してくれる方は存在しないと思います。ず~と使えるセールス力が身に付くので、お勧めです!

文字の大きさ 標準サイズ大
    ドキュメンタリー映像
松尾可奈 -プロフィール-

社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできないコーチのための『やわらかセールス100万講座』を提供。
ホームページ、ブログ無し副業から安定させ独立したいコーチを対象に元看護師として3万2千人を長年サポートしてきた経験を生かし対応している。

コーチ向けのセッション参加者の7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
自身も看護師を正社員でしながらコーチ副業のみで1年目に月収223万を達成。

副業からコーチになり、看護師をしながら1年目で独立できた理由をメルマガでお伝えしています。

Copyright © 2017 脳科学&心理学を使った「やわらかセールス」トレーナー 松尾可奈

ページトップ